電話代行業 > 電話代行業の口コミ・評判 > セントラル・アイ 口コミ・評判

セントラル・アイ 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


セントラル・アイ

深夜や休日でも柔軟に対応

セントランアイ株式会社は受電が深夜や休日でも柔軟に対応しています。

つまり、24時間365日フル対応です。

このサービスを利用することで、例えばサポートセンターなどで日時にかかわらず応対ができます。

特に深夜や休日などの人件費に関しても大幅に軽減できます。

一般的な電話代行業では平日のみ対応がほとんどです。

24時間対応になればビジネスチャンスが広がります。

医療機器などのメンテナンスや通販会社など24時間のサポートが必要な業務には最適です。

利用の仕方によってえ介護事業者や個人経営の方、SOHOの方など幅が広がります。

こちらで一番利用が多いコースはベーシックコースです。

最短では翌営業日から使用することができます。

1500社に対応する大型コンピューター

こちらには1500社に対応できる大型コンピューターを導入しています。

これにより良質のサービスを低価格で提供できるようになりました。

起動から終了まで荷電の時間や通話内容、通話記録など全てを記録しています。

契約時にご希望の曜日、時間帯を指定することができます。

通話記録は紙によるものと音声によるものと2種類とも保存します。

こちらでは秘書代行に大きな影響を及ぼすオペレーターの教育に力を入れています。

研修を通じてコミュニケーション力の高い有能なオペレーターを育成しています。

研修内容はコンプライアンス教育や業務知識など基本研修のほかに個々の留意事項やオペレーションの目標管理まで入っています。

セントラル・アイの口コミ・評判

「質の高い応対のために大型のコンピューターを導入していることを聞いて、びっくりしました。

自信がなければ、そこまで投資はできないでしょう。」

「曜日や時間帯を指定できるので助かります。」

全ては高いオペレーションのためです。

しかも、自社採用なので教育や守秘義務は行き届いています。

ほとんどのオペレーターが勤続10年以上の方ばかりです。

よって、いつでも高品質の応対ができるのです。

様々なクライアント様の業界用語もスムーズに聞き取ります。

ユーザーの口コミ・評判
マニュアル以外が厳しい

セントラルアイは正直マニュアル通りの事はしっかりやるけれどもイレギュラーには正直対応が弱いと感じました。クレームの電話がたまたま入ったときにうろたえてしまってまったく収集が付かないという事があったからです。

若干納得できない

割と平均的な質だと感じました。電話の受けをしっかりとはしてくれるものの正直料金を他の業者と比べてみても飛びぬけて良いと言うものでは無いですし、むしろこれくらい標準的ならもっと安くても良かったのではと若干不満です。

最高のサービスを提供してくれています

個人的にはとっさのことにも対応してくれましたのでかなり信頼しています。電話は会社の顔なのでしっかりとした人でないといけないと思うのですが、ここの人は本当になりきって最高のサービスをお客さんに提供してくれていますよ。

相当の信頼をおいています

日中夜間、休日問わず対応してくれているのでとても助かっています。一瞬一瞬を逃すと相当ダメージがある自分としてはビジネスチャンスを逃さないようにと一生懸命夜遅くてもしっかりとしてくれるこの会社には相当信頼をおいています。

温かみが欲しいかな

ちょっと人によって違うのかもしれないですが丁寧では無いという印象を受けました。機械的というか感情がこもっていないため、個人的にはもう少し電話応対の際は温かみのあるような対応をしてもらいたいと思っています。その方がお客さんも安心出来るからです。

ランキング

CUBEの電話代行サービス

1位

電話対応にお困りの方をお手伝いしてくれるCUBEの電話代行サービスは大切な連絡を逃さない安心の電話代行サービスです。

おすすめポイント

  • 新規顧客をばっちり掴む
  • 固定客をしっかり守る
  • 英語にも対応

さらにCUBEの電話代行サービスについてもっと詳しく解説!≫≫≫


セントラルアイ

2位

セントラルアイは日本全国24時間365日対応の安心の電話代行サービスです。

おすすめポイント

  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 日本全国対応

オフィスジャパン

3位

オフィスジャパンはトータルに電話代行サービスを提供してくれるおすすめの電話代行サービスです。

おすすめポイント

  • 一日秘書代行
  • 独立開業・仮設営業所設置

電話代行業について

電話代行業に依頼する際の各種手続き

電話代行業の口コミ・評判

電話代行業について

電話代行業依頼する際の各種手続き

電話代行業の口コミ・評判